葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

すみませんすみませんすみません
先日「初代以来M婚なんてしてないなぁ」といったら『汝害以外インしない旦那なんていらないからじゃない?』といわれ 軽く凹んでます 風矢ですww


いえいえそんなことはありません・・・一日1回か2回はインしてるんですよ・・・


荷物整理に!!(ダメジャン


今世は 確かにサボりすぎました><


壮年の ほんとに子供作らなきゃヤバイー!って時期にマスってないものがたくさんあって


特に調薬は染料作るの忘れて 材料足りなくなったしーw-


そんなバタバタの中でも 材料を提供して薬を作らせてくれたヒユちゃん いつもいつもありがとう♪


んで!!子供仕込む予定の2時間くらい前にやっとなんとか無事やるべきことはできました(`・ω・´)


2時間あったので ついでにさんちなおじさんにあそんでもらいました。

f-y.jpg

4代目でソロでいけるとはおもってなかtt・・・・・w


こんな子ですが 来世はきっと真面目にします>w< (タブンネ


もうすぐ若返りますので みなさん あそんでやってね♪




お知らせ
毎度毎度すみません


先日 近所の家に落雷があり うちのパソコンが逝ってしまいました・・・


新しいパソコンで現在復活しましたが


またまた こそこが消えてしまったので・・・・・


メールしてください>w<



そして 息子の風矢に引き継ぎました


今後ともよよしく・w・
ペットの結婚
みなさまこんばんは 風季です・w・


WNOから観光にきてて 課金をすすめつつしばらく飼っていたペットのぴょこが


うちのいとこ(N)と結婚しました


いやー めでたいですね


新居をもらったので とりあえずお祝いを・・・
p-1.jpg

言ったあとに さらにお祝いを・・・・・
p-2.jpg

してきました♪


すると翌日 部屋の掃除してるとMぴょこが自宅へ入ってきて「出直してきます・・・」


というのです


もう 仕返しするオーラがでまくっていましたねー


いたずらするときは 相手がいないときを見計らってするのが鉄則ですb


そして掃除終わってログアウトし その数時間後に家にもどってみると
p-3.jpg


ごめんよ ぴよこ。。。先生それじゃ まったく驚きませんよ・・・


初めてにしてはがんばったようなので とりあえず60点というところでしょうかね


いたずらといえばコスモス家ですが そいえば掃除都合により ヒユちゃんからのいたずらを撤去した際 倉庫がこんなことなりました・・・
ita1.jpg

ちなみに この次のページまで藁人形はいるのですが・・・


ぴよこよ わかったかね いたずらとはそういうものなんだよ(`・ω・´)


とりあえず 結婚&ゼーン移住おめでとう
リベンジ!!
NN婚して妊娠中の妹 りおが「最近お腹が気になるわ・・・」「鍛えなくちゃ・・・」


と つぶやきながら歩いてました


だれかその妊婦をとめてくれ>w<


こんばんは 風季です


前回のリベンジで ロンダの学校で再度授業をすることにしました!!!
fk5.jpg


生徒が1人増えたどーーーー!!


0→1になっただけだけどね・・・・・。
HAHAHAHAHA
コメントはないけど りっつ昇天の記事にやたら拍手が多いことがきになる今日この頃


みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・


そんなに嫁姑会話が気に入っていただけているとは。。。ゼーンの中にリアル感情が


少し入ってる方もいるのかなーと勝手に思ったりしている風季ですww


気づけば壮年になっておりました>w<


木の実が4つしかとれなーーーい(>Ω<、)


話は変わりますが(急にw)


そういや 復帰してから教員免許もらってるのに授業してないなーと思い


学生の多いロンダで授業をすることにしてみました

fk4.jpg



だれも聞いてNEEEEEEEEEEEEEEEEE

