葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

はじまりはじまり~
こんにちわ もう既に昇天しているタケルですw
takeru.jpg



子供たちが これからここにいろんなことを書いていくらしいので 
先ずはのっとっちゃいました(ノ∇≦、)アチャー

今はあの世で莱夢と2人 相変わらずらぶらぶしてるから~(。v_v)(v_v。)~ イチャイチャ
安心しておくれw


そうそう 
新婚のとき 莱夢にデートに誘ってもらったときのお気に入りショットを載せちゃおうとのっとったんだったwww


じゃじゃじゃ~~ん
de-tokiss.jpg


まだ初々しい僕と 既にエ○将軍だった莱夢ww\(;o;\)伏字 意味ナイですよ~

その後 可愛い4人の子供に恵まれて 幸せに暮らしてました


さて この葦月ファミリーには 大ボスがいるのですが
イン率が低い為 レアキャラとなっておりますw(コラコラ

最近Aでも見かけませんが(;´▽`Aアセアセ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o いきてますかーーーーー!?

