葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

そしてまた記事をかいてみるw
ワーネバオンラインが1月31日で終わるということで 最後の時間をすごそうと集まってみたわけです。
きっと0時になったらぷっつりと切れておわるのかなー?などとみんなで話ながらバスの温泉に浸かってたわけですよ!そして雑談しながらそのときをわくわくしながら迎えました。
決定的瞬間を撮るべく SSボタンに手をかけて・・・

その瞬間SSが はいこちら
wa-neba4.jpg

おわってないしwww新規移民きてるしwwwww

しかもその新規移民の名前が・・・
wa-neba5.jpg

早速 見にいこうと港に向かったのですが もういませんでした(´・ω・‘)ショボーン



さて このゲームでは演奏と内装が好きなおいらなのですが
今回も演奏させてもらいましたし 内装もしましたw
まー あまりお金も素材もなかったので 少しずつ増やしていきましたw
wa-neba3.jpg
コ○モスさんちが雪だるまや屏風などいたずらで置いてってくれましたがw

花びら(&ハートのつもり)と葉っぱ あとは黄色のテーブルなど
おもちゃ箱みたいな部屋になりました^^
┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴
いあー こんにちは!何故かカテゴリを『るか』にしてみましたw
課金忘れて引退した子です。。。(;・∀・)

2ヶ月ほど前に ゼーンとまったく同じなゲーム ワーネバオンラインなるものをはじめてみました。
現在2代目青年で さーこれから始動だぞ!!というところで ゲーム自体がなくなってしまうらしーw

残りの時間なにするか もしくは何もしないかと考えて やってみたことといえば無才能で呪術をマスターすることと
ガーマークを意識があるうちにつけよー!ってことで知り合いとがんばってみました
wa-neba2.jpg


そして 最も重要なことといえば!!!

wa-neba1.jpg


草むしり。。。(ナゼ


やることはゼーンの時とまったく変わらないんだなーと思った瞬間でしたwww




ゼーンに居た頃と違って 現在はリアルさんの時間が有り余ってるので もう少し懐かしみながら遊びたかったんだけどねー(´Д⊂グスン


またいつかお会いできる日まで~ヾ(。・ ▽ ・。)


長の期間無事終了~
こんばんわ^^ るかです

みなさまのご協力のもと ☆5狙いでの1124年度仕事長&武術長期間が無事に終りました

本当にありがとうございましたm(。・ε・。)m


投票箱を回収するときはドキドキもんだったよ・・・
でもでも みんなのおかげでこんなに票が入りました^^
cho-senkyo.jpg




新年祭もちゃんとやったし
sinnensai.jpg



ロロに踊ってもらったし
rorodansu.jpg



充実した長の期間でした^^


でも・・・

bujutuchounikki2.jpg



全て夢だったんだろうか・・・・・(;・∀・)
近況報告
だんだんとあったかくなってきてますが 

みなさんいかがお過ごしですか?


こんばんわ~ るかです^^


元々大人しい性格なものだから すっかり影が薄くなってますが なんとか生きてますww


おいらの今世の目標は

仕事&武術で☆5をとろ~じゃねーかっ!! 

という 無謀かつ壮大な目標です(;´▽`Aアセアセ 

武術はまぁ。。。なんとかなってるっぽいんだけど 仕事は・・・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

シゴトッテナーニ?(・ω・ )


と かなり怪しいですが・・・・・


ぼちぼち納品ポイントためてますww


たいしておもろいことも また ナイスなSSもぽけーーーーっとしてて逃すしまつなので
(;・∀・)


フェンタイの登竜門(?)王魚ライダーのSSでも見ててくださいwww(ぇ?
ougyuraida-.jpg


フェンタイ代表の武○氏と 新規だったす○きちゃんと まだちみっこだったおいらww


やっと載せることができましたww 


え?忘れてたわけじゃないよ!??w
庭園~~
こんにちわ^^

リアル一昨日から雪がチラつき 寒さに笑いが止まらなくなるという あふぉな中の人を持つ 
るかですww


ゼーンでは ガラボイ(?)庭園が開園したとのことですが みんな行ったのかな?

噂しか聞いたことがなかった イムの雪像がある庭園 

良い機会だからと行ってみました

SSはきりあに頼んでいたので おいらが載せれる画像なんて・・・

こんなもんです^^;
okota.jpg



この前後に何があったのか・・・おいらの口からは言えません
((((;゚Д゚)))ガクガク(←ぇ??


寒いときには やっぱコタツでみかんだね(≧▽≦)b

