葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

ひょんなことから・・・
突然ですが 諦めていた☆4をとることができました

諦めていた・・・そういいつつ実はちょこちょこ納品したり資材を引継ぎ用と納品用に分け「あー・・・足りない」と嘆く日々だったんだけど

壮年を待って☆4になるはずだったうちの奥さんが リアル都合により急遽引継ぎを余儀なくされてしまったんです
「せっかく頑張ったんだし来世にとっておきなさい」そういって慰めたんだけど やっぱり今世の目標だったので悔しかったらしく その無念を晴らすべくというか まぁ夫婦で勝ち取った(?)☆4です^^

全てを自力でというわけにはいかなかったけど 泣く泣く引き継いでしまう奥さんがとっても喜んでくれたからよしとしようかなw

白ヤギさん着ぐるみを取ったその場で着たら 黒ヤギさんで祝福してくれました
hosi4.jpg



夫婦で取った白ヤギさんは僕の宝物の1つに加わりました^^

さてと なにすべ?w
こんにちわ^^ 風雅です


先日 今世の目標である☆3になりましたv(。・ω・。)vィェィ

えー・・・本当は☆4までいって着ぐるみゲットしたかったんだけど

ちょっとリアルの都合諸々により ☆3に変更しました^^;


でも イム帽ゲットできて とても嬉しかったんだ(≧▽≦)

嬉しすぎてあちこちで被ってはクルクル回るという意味不明さw

まぁダンサー(←?)なので 遭遇したかたは暖かく見守ってくださいww


んでもって 祝ってもらっているのか ただ単にネタなのかは疑問なんだけど 自宅でこんな風景がありましたw

neteru.jpg


イム帽被った集団が寝てます(;・∀・)

新興宗教ではなさそうですww




朋菜は引継ぎ甥っ子になったけど 僕はまだまだ先だな~w

壮年になったし目標も達成したし さ~て しばらくなにすべな~?と思っている僕でしたww



お見合い~
リアルでは台風が近づいてきているとか。。。

ゼーンには台風がなくてよかったですね^^



さて 昨日の朋菜の記事でちょっと触れていますが アランにお見合い話をもってきましたw

だって 新規だしダチだしwやっぱ長老(←?)に教えてもらいながらがいいじゃん

ってことで 仕事場へ押しかけお見合い開始!!

間が悪く 朋菜やヒユちゃんが居て「あ~ 絶対についてくるな・・・」と思ってたら 案の定ついてきましたww

しばらく見守っていると 奥さんからこそが・・・

今はお見合い中だと伝えると

「そんな面白そうなこと どうして早く教えてくれないの?」

と・・・・・(;´▽`Aアセアセ 



いたずら大好きヒユさんと うちの奥さん

海辺で自己紹介などしつつお見合いをしている2人に こんなことしてましたww
aranomiai.jpg


ピンクの行灯はわかるんだよ・・・夜になっても明るいし

が、しかし その雪だるまや盛り塩は一体・・・・・。



みんな途中でリタイアして 結局残った野次馬は僕一人w

結果がどうなったか知りたいところでしょう(  ̄ー ̄)


とりあえず 鉄100個とるまで 今のとこで仕事がんばって

という遺言(マテ)をアランが遺してお見合いは終了しましたww

鉄100個 作らせようじゃないか!!

ってことで イムの砂鉱採りをこっそり渡して100個完成しましたよ


早く迎えにきておくれ~~~( ー人ー)

泥んこパンダ~♪
こんばんわ^^ 風雅です
fu-gaseinen.jpg



父譲りのパンダ好きで ロロちゃんを眺めるのが大好きな僕ですw

ただ 今まで1度も泥んこなロロを見たことがなくって心に空っ風が吹いていたんだけどw(ハァ?

昨日友人M氏から「明日のリアル時間で昼ごろ ロロがココアになる」という連絡が(・∀・)

わくわくしながら友人F氏と華山をウロウロ

最初はいつものロロだったけど 突然ココアに変身オットォ!(・o・ノ)ノ

ロロ好きな僕は 戦わずしてロロを洗濯できないものかと考えに考え抜いて・・・・・

目の前に岩風呂を設置!
rorowofuroni1.jpg


見事にスルー (;・∀・)


そうこうしている間にあちこち食い荒らしているので


とりあえず・・・・・


ペアルックになってみましたwww

rorotoosoroi.jpg



退治するのも心が痛いからと 別の友人A氏を呼び手伝い程度に攻撃してたら


僕の攻撃でちんじゃいました(/□≦、)


今後も 戦わずして洗濯する方法を考えていきまっす(。・x・)ゞ


