葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

うふふw
地元の花火大会が昨日終わり
あ~~夏も終わりかぁ~と切ない朋菜です!w

先日シークがとうとう引退しちゃった;
20060820233225.jpg

寂しいのぉ~~~(・_・、
でも またいつでも遊びにきてねーーーw待ってるからw

そして
ワタクシ可憐な朋菜も綺麗な内にと・・(ぇ
兄 風雅に見守られながら引継ぎました!
20060820233655.jpg


みんなに早いと言われるんだけど・・・
今世の目標の黒ワンコゲットしたし
マレの空色染料もゲットしたので
飽きちゃう前に 引継ぎ決行!

つーことで!

今世は 倖輝初の男キャラに挑戦ww

カマにならないよう・・・・(もうなってる?
頑張ってブイブイ言わせるぞぃ!w
20060820234043.jpg


別れ・・そして新たな出会い
はぅ~~毎日暑いよぉ~><

昨日はもうすぐ引退するっていう友人シーク君が我が家に
生前形見分けとかって
情景セットやらを倉庫にぶっ込んでくれてました。
自分も昔引退した事あるんだけど
親しい人の引退は こんなに寂しいものなのかと思った;;


■ 続きを読む。 ■
ダッシュ!ダッシュ!
こんちゃ~~♪

20060812185012.jpg



引継ぎをして早くも「立派な大人」の終盤かな~
なんとか無事に結婚(N婚)も出来、引継ぎっ子も産まれておりますw

初めは M婚でと思っていたんだけど
皆さん とても早く許婚やら恋人やらを見つけておられて
毎度の事ながら、私はノンビ~~リしてたのですよ・・・




■ 続きを読む。 ■

