葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

新しい世界へ
さて、引継ぎの時がやってきましたw

姫夜は初代さんだから
ホントはゆっくり妊婦もさせてあげたかったけど
一気に4人のママに・・・w
そして、生誕の儀式~♪
実は・・・僕はめちゃくちゃ久々の行事でしたw
20061017185443.jpg

4人子供産まれたけど
儀式は長女のみ!(巫女さんの話し長すぎる・・・Σ)
以下同文って事で省略しましたw

20061017190046.jpg

     (可愛くも騒がしい 我が家の姫&王子)

そして
20061017185502.jpg

引継ぎの時がやってきました
僕はまだ 「惑わずの壮年」なんだけど
姫夜がどっぷり老年になってるので
一緒に引き継ぎますw

僕は「和耶」
姫夜は「稀夜」



姫夜へ・・・

僕にとって 初めての奥さんだったw
不慣れな男キャラの僕だったんだけど、ちゃんと旦那出来てた?w
新規さんの姫夜だから
色々な事を知って欲しかったし、経験もして欲しいって思ってたw
一緒にヌシ退治・・いあ・・・見学もしたねw
害獣退治の旅にも出たよねw
もちろん一緒にキコリもやったし、演奏会にも行ったし、
そうそう!審判に挑戦もやったよねw
二人でパンダになって遊びにもいった^^
お家で まったりと話も沢山したよね~ww
姫夜と一緒に、今までやった事がないことを僕も沢山経験したなw
とても 達成感と充実した思いをした 「倖輝」時代でした^^
引き継いで 兄妹になっても
遠慮なんかしないで、どんどん僕に甘えなさいねw
そして、仲良しでいようねw
ほんと、僕の奥さんになってくれてありがとう!w
                 
                       愛を込めて 倖輝

大人しい??
さて 今回も最近僕ら夫婦の日々を紹介してみよう~♪

今世は 何と言っても
「泥んこパンダ」ゲット!!
これが僕の第一目標!!(第二は・・・ないが・・)

独身時代~結婚してからも自宅の鍵は貴重品箱に封印して、
「男の夢」「男のロマン」「男の野望」「男の・・・・」ナンダロ?w
可愛い奥さんに寂しい思いをさせつつも
我がままを通させてもらいました!
その結果!!

20061001100338.jpg


晴れて泥んこパンダを

ゲーーーーーーーーーーット!!

姫夜に報告して
二人で約束してた 白&黒パンダで
狂喜乱舞&街中走り回り~~♪

これは その時にヌシにも
自慢しに言った時の画像~~(ぇw

20061001100433.jpg



そして
最近我が夫婦がすっかり・・・いあ・・暇つぶし?・・・で
遊んでいるのが戦いも出来ないくせに、
色々な国のヌシ見学&一緒に踊ろうツア~~♪
(何故かいつもヌシになつかれる姫夜・・ヌシも男だなぁ~~(*ノノ))

20061001100406.jpg


姫夜は出会った頃や新婚時代は
「武術はしないと思うな~~」と言っていた・・・・
しかし!!!
あちらこちらの イムと仲良くなり
カギを貰い!&ヌシカギまでもらい!!
「倖輝くんに挑戦してもらいたいのがあるの~~~」と
審判ところに連れて行かれ・・・(姫夜も瞬殺されながらやってるw)
そして夜は・・・・・・(*/∇\*)キャ

・・

・・・

・・・・


20061001100456.jpg


妻にボコられる僕・・・(_ _。)

まぁ すっかり武術に嵌ってしまった我妻は
力量も新規なのに4300以上にはなってる模様ww
せっせと イムの巣に篭って頑張ってるようでもあるヽ(=´▽`=)ノ

強くなってもいいから

僕にはいつまでも 優しい奥さんで居て下さい!!(願&泣

ひな鳥の親離れ?www
SS倉庫から懐かしい画像が出てきたw

20060923081825.jpg


これは タケル&莱夢が引継ぎをした時のだよ^^
まだ ちっこい 風雅や朋菜
そしてタケちゃん溺愛の 羽菜ちゃんが
可愛らしく写ってる(*´∇`*)
ん~~~♪ラブィ夫婦だw


そして 現在に~~~~~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

20060923082612.jpg


これは 奥さんの姫夜とサンチなおっさんwに会いに来た時
姫夜が サンチなおっちゃんになつかれて
ダンス大好きな 二人(?)は
ステージで見事ダンスを披露~~♪
嬉しそうに 回ってた姫夜がかわいぃ(*´∇`*)
その後も出口までずーーーと
姫夜の後ろからついてきて 回ってみたりジャンプしてみたり
ここから出さないうに誘惑してたww
サンチなおっさん!僕の奥さんに手を出すなよぉ~~~

そして 友人の結婚披露宴&ひな達の演奏会w

20060923083344.jpg


これは 真砂くんと水さんの豪華披露宴♪
引き出物にご馳走が詰まったお弁当いただきましたw
余興とかもあったみたいだけど
ひなの演奏会と重なっていたので 早々に失礼しました><
凄い数のお客さん!!みんなの祝福に見守られ
お二人さん♪結婚おめでとーーw

そして レッツ演奏会~♪
20060923083401.jpg


ずーと一度演奏を聴きたいと思ってたから嬉しかった(*´∇`*)
5バンド出演されたんだけど
どこも 凄く凄く上手でビックリw(゜o゜)w
言葉では表せないくらい 感動&感動&感動だったーーw
ひな達のバンド(名前忘れた・・・)が見事

優勝ーーー!!!!w

パンダのダンスと音楽とのコラボで
音楽もカントリー調で演奏者の衣装もステキだったし
とっても楽しい演奏&ダンスだったw
ひなが演奏してるだけに
親心(?)みたいな気分で ハラハラドキドキしながら聴いてた^^;
でも みんなと頑張ってる姿を見て
すっかり成長している娘をみた親気分で
嬉しくもあり寂しくもありって感じだったのな・・・・ナイショww

とっても素敵な時間を 演奏者の方々

ホントにありがとーーー!!!w
略奪ばんざーーい!(ヤケクソ
すっかり 秋の風になってきたねぇ
関西でも我エリアはさむいよぉ~~(T^T)

えと
ご報告が遅れましたがけこーーんしましたw(*ノノ)
略奪だとか・・・・2代続けてか・・・とか
人は色々言うんだけどね・・ショボ~ン(´ヘ`;)

何とでも言いやがれぇぇーー!!

20060913191139.jpg


夫婦で仲良く害獣退治の様子じゃぁ~♪
しかし・・・
2匹至近距離での退治は
面白い&どっちが僕の?って感じでもあったww
時々 こうやって夫婦で害獣退治デートしてるんだぁ(*´∇`*)

まだ 奥さんは力量3000行くか行かないかだけど
一生懸命 大好きなケーキが食べながら(太るなよ・・)頑張ってる^^
僕は 傍で見守りながら
彼女が 食料補充している時とかくらいに
お手伝いする程度で見学ww

ちなみに・・・この後僕が退治した害獣くんが
B特大いむぐるみ」を出してくれた~~♪
長いこと ゼーンにいるけど初めての経験だった(*´∇`*)

ってことで!
前世朋菜はN婚だったけど
今世は天然でかわいぃ妻とラブっておりますwフフフ

へいへいほ~♪
さてさて、何かと忙しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?w

華々しく 僕も青年となりましたw
20060827081544.jpg


今世の目標としては
ルースで力量を上げてから、ファザンにて泥んこパンダを
頂戴いたしまするww

仕事はとりあえず サンティナ所属で
20060827082142.jpg

森の王子のごとく 自然と戯れております(*ノノ)

しかし
最近 人と会話をしてないな~・・・
おじさんの風雅とは 禁断の会話はしてるけどね!(ドンナダ

ちと 僕がオサボリ風味だったからが原因だな・・・Σ
そろそろ エンジンかけて
イケメンパワーを発揮してみなくては?w

そして この代で本来の普通なキャラに戻らねば!!

