葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

ネタのある人
世の中には ひなみたいに平々凡々に暮らしてる人もいれば ネタがついてくる人もいるんだな~と思える話を聞きました・・・


とある個人経営のお店の2代目空ちゃん 彼・・・いあ彼女(?)は今世オカマらしいんですww


ひなと一緒で早くから許婚がいるので 引き継いだ後初デートをしたそうな 庭園でデートをとあちこち回ったけどどこも開いてなかったらしいwやっとのことでたどり着いたロンダの庭園で・・・
nazono.jpg


貰った花束が放置されてたらしいです(;・∀・)

好奇心から中をのぞくと名前はないけど女性が誰かに贈ったものと判明

その場に置いて逃げたとさwww


滅多に遭遇しないそんなオイシイ話 ひなは羨ましいよ~

そう思っていたら

「こんな日記が・・・」と

なんでしょう?どんなことが日記に書かれていたのか??


soraniki.jpg


∑( ̄□ ̄;) 

どう楽しくおしゃべりしたのか ひじょーに気になります・・・



そういえば 風雅時代にオカママしずちゃんちにいむが入ってきたことがあったっけ・・・

imudakko.jpg



おそるべし オカマパワー!


※画像提供さんきゅーです
すっかり遅い報告ですが・・・
ひな結婚してました・・・ww

なんだか。。。書いたつもりでいました(;・∀・)


お相手はもちろん 許婚のシャンクス様♪

「成人したらすぐにさらいにいくよ」の言葉通りw

ひなが成人した次の日に結婚w

急遽決まった式なので連絡取れない人とかもいて かな~り失礼しました(><)

時間を割いて来てくださったかたありがとう^^

今回初めて催事場での式でした♪

式の様子は はいこちらw
hinakekon.jpg



(/ω\)ハズカシィ


はずかしついでに 新婚生活も少しだけみせちゃいますw
sinkon.jpg


お家の中に椅子はいっぱいあるけれど ひなが座るところはいつもダーリンの膝の上です(ノ´∀`*)


いつまでもらぶらぶでいよ~ね(はぁと
葦月家のアイドル
懐かしいSSなら負けてないぞ~♪

じゃじゃじゃ~ん
タケル&ナムのケコン式の画像^^
kekonsiki-takeru.jpg

もうみんなこの世には居ない人ばっかですねwww


とまぁそんなことは(←!?)おいといてw

葦月家のアイドル羽菜ちゃんが天命になりました(/□≦、)

タケルじぃじが溺愛し 風雅パパがそれを受け継いで可愛がっていました 

ひなもかわいい羽菜ちゃんが大好きなんです^^

今日は古いアルバムを引っ張り出して タケルじぃじが羽菜ちゃんを溺愛してた画像をちょこっとお見せしますww

まずはどんな感じで溺愛してたかというと

こうですww
yurikago.jpg


まだ。。。ナムばぁばもインしていない自宅で 羽菜ちゃんをゆりかごに乗せ 会話を楽しむタケルじぃじ・・・・・(;・∀・)

コワイですね~ コワイというかキモイ!!ww(ぉぃ

かなりイタイ子です(;´▽`Aアセアセ 


羽菜ちゃんは タケルじぃじとナムばぁばの間にできた最初の女の子です
その前に鷹おじちゃんがいたんだけど 婿先も決まり早々におっきくしちゃったので 羽菜ちゃんは普通に育てよう そう夫婦で決めていました
だけどある日 大ボスの嫁にという話が持ち上がり タケルじぃじは泣く泣く羽菜ちゃんにオムツを与えたのです
(結局大ボスはレア化してしまい 羽菜ちゃんはいき遅れてしまいました)


最後に少しだけと赤ちゃんの羽菜ちゃんをだっこするタケルじぃじ
saigonodakko.jpg


ゆりかごに乗せてかわいいな~と和んでいるタケルじぃじ

yurikago1.jpg




もう・・・・・



あふぉとしか言いようがありませんね┐(´ー`)┌



きっと今頃 タケルじぃじは羽菜ちゃんが来るのを今か今かと待ちくたびれているんでしょうね^^

そして相変わらずナムばぁばはそれにヤキモチを妬いていることでしょうww


しょうがないです


だって 羽菜ちゃんは


葦月家のアイドルですもの(ノ´∀`*)


おまけの迷言
風雅「もうね 羽菜と(選択)会話してると その言葉が淡いピンクに見えてくるんだwww」



なんてこったい∑( ̄□ ̄;) 


祝・青年
こんにちわ^^ ひなで~す
hina-seinen.jpg


おかげさまで ひなも青年になりました~♪

とりあえず 今世も武術からがんばります^^

でも 基本的にか弱い乙女なのでw(ぇ

そんなに武術ばかりじゃなくて 大好きなダーリンとラブラブするのが基本です(ノ´∀`*)

昨日もデートでお月見したの(/ω\)
otukimi.jpg


水面に映るお月様 綺麗ですね^^


こうやっていつも のーんびり まーったり過ごしています

おとなって・・・・・
リアルで 13日くらいでしょうか?青年化します(。・x・)ゞ

青年になったら しばし屋外引きこもりしますwww(ナニ?


その前にいたずらしとかないとねー ってことで

雪だるまやかまくら投げてま~すv(。・ω・。)vィェィ


投げられた方 もうすぐ終ると思って我慢してくださいねw


先日も お家の近くの砂場でこーんないたずらしちゃいましたw
itazura-1.jpg


おとなはみ~んなやさしいから そのまま砂をホリホリしてましたw



さてさて もうすぐイーグル&ヒユちゃんのけこん式ですねw


先日 一足お先に催事場でのケコン式を見学ー
hiyukekon-1.jpg

どれが新郎でどれが新婦かわかんない 

まさに合同結婚式状態
(;´▽`Aアセアセ 



その後は 新居におじゃましましたー♪
hiyukekon-2.jpg


新郎新婦が草むら(?)でなにやらゴソゴソ

そしてそれをこっそり見守る ひなユイちゃん




おとなって・・・おとなってぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



