葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

ただいま?w
一気に駆け足更新しますw

まずはやっとこさ結婚!!

20061213201408.jpg


すごくツンデレの彼女でした・・・
そして とても歳の差のある彼女ですw
リアルだと犯罪?と思われるくらいです^^;
少々 手こずりましたが無事結婚することができました!!
この時・・・
確か僕はすでに壮年だったのかな~
彼女はやっとこさ「大人の仲間入り」
速攻 奪いに行きましたw

そして
転属で奪われてしまった「ガーマーク」と
転属することなく奪われなかった「ヌシマーク」
今度いつ ヌシマーク付くか分からないから貴重!!(ぇ

20061213202046.jpg


そして
引継ぎ!!
新規でゼーンに降り立った時の
「清楚」「可憐」「大人しい」「素敵」
に 戻る為ーーーーーーーーに!!

20061213203442.jpg


「きらら」

20061213202342.jpg


知る人ぞ知るの「きらら」です(*´∇`*)

顔はすっかり違うけど
中身はあの時の きららのはず!!!(ゼェゼェ

2代男性キャラをやって
気分新たに女性キャラに戻りました!!
まぁ
あの頃と比べて違う事と言ったら
武術に目覚めてるって事「だけ」ですがねぇw

って 事で
今世は 周期的にはM婚!
M婚期はちゃんとフル活動なので頑張ります!(何
まぁ
そう言っても いつものように
ノンキなのでどうなるかはわかんないけどねw
「なるようになるさぁ~~~」精神は変わりないので
なるようになるでしょうv( ̄ー ̄)v
気があって楽しめるMさんに出会えたら「M婚!」
出会いがなかったら 「N婚!」
って感じで行きますので
「行き遅れ」とか言わないように!!

ヌシに勝ったぞーーーーw
はぁ・・・・
ため息のご挨拶で失礼m(_ _;)m

いやさ~気が付いたら「気分は若い壮年」ですよ・・;;
え?引継ぎっ子は産まれたのって??
はぁ??
まだ 結婚すらしてませんが・・・(゜0゜;
そろそろ結婚できるはずです(タブン

さて!!
気を取り直して近況報告ーーー!!

何故か今世は先代よりも力量が上がらない・・・ナゼ??
だから 麗を誘ってヌシに叩かれて
強引に力量を上げてたりするんだけどどうも上がりが悪い・・・

20061201194107.jpg


だから つい遊んでしまってますw
でも「いつかは二人でもヌシがやれるようになろう!」と
熱く(?)誓い合った二人でした(*ノノ)キャ

そして!!!
フェンタイのヒーちゃんにお助けしてもらって
本格的にヌシ勝負も挑んでみました!
何度か僕の失態で 無駄に回復を使わせてしまったのですが・・Σ

そして!そしてーーー!!!

20061201193955.jpg


やっほーーぃ!!!勝ったどぉーー!

めちゃ嬉しかったぁ~(*´∇`*)
麗とねねちゃんも 応援ありがとうーー!!
初めて ヌシのマークもついたんだよ!!
初めて ヌシがちぬところ見たんだよ!!
初めて 宝箱貰ったんだよ!(ありがとうwヒーちゃん

リフレクターは出なかったんだけど
カッチョイイ剣がでた!宝物にするんだぁ~w

今度は また違うヌシに行きたいと思いました!!w
しかし
武術にまったく興味がなかった僕がだよ~
歴代の結婚相手が知ったらビックリするだろうなぁww

あっ!!
ヌシ勝負も大事だが・・・嫁とリ合戦もしなきゃだ・・
ツンデレ彼女なので苦労してますが
頑張って押し倒します!(ぇ



生存報告!w
すっかり青年・・・いあ・・大人になってる和耶です(汗)
20061031204807.jpg


はい!正直に申しましょうー!
今世は諸事情につき レアキャラ化しているかもかもです^^;
でも 実際は中途半端なレアキャラで
一応毎日 短時間ではありますが活動してますよ~~~v
(活動と言えるかどうかは別として・・・Σ)

だって!
ちゃんと今世のお嫁さん候補(N)もご紹介いただきましたしね!w
ただ・・・結婚に至までは少々・・・少々々・・少々々々
愛を育む?光源氏計画?調教??
まぁ 色々あるわけですよ~~~!!

ちなみに
姉の稀夜はちゃーーんと早い時期から
獲物・・・ちがっ・・・お婿さん候補を
捕獲?確保?・・・いあいあ決めておりました!(^。^;)ホッ
そして 本日めでたく結婚式~~~♪

20061101194506.jpg



僕の最近の近況としましては・・

我が ひなおばさんがトラ並みのネコを被っていたようですが、
やはり 超ドSの血が騒ぎ出しおりまして
前から うわ言のように僕のペットを見ては
ウサギ鍋・・・」と言ってたから
おばさんが現れたら 遊びに行かせてたんだけどね・・
僕は知ってたのに・・分かったのに・・
おばさんが 甘い声でやたら優しく語り掛けたら...。。゛(/><)/ ヒィ
   
イブちゃん~可愛いねぇ
    
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!   
僕の可愛い可愛いペットのイブがぁぁああーーー

20061031195024.jpg

何も分からないイブが跳ねてるのが・・・哀れだ・・;;

つーことで!
僕は元気にしております!(*^-^)ニコ





