葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

『る』に囲まれる日々・・・
こんばんわ^^とっくに老年になりましたw

麗です^^

いろんな事情がありまして・・・子供を4人儲けましたw

子供の名前は全て『る』から始まるひらがなです

自宅の真ん中にたたずんでいると『る』がウロウロしてるもんだから

目が回ってしまうことがしょっちゅうありますwww
ru-rurururu.jpg

静止画だからわかんないでしょ??
これが一斉に動くと とんでもないことになるんですwww


でも 可愛い子供たちですよ^^

まずは長男の『るき』
ruki.jpg


この子を作った後に 一般をマスろうと決めたため引き継げない子になってしまいました・・・
しかし かなりの池麺なので婿先が どうやら決まったようです^^

次は次男の『るの』
runo.jpg


とっても優しそうな顔立ち^^中の人は結構るのの顔が好きなのです
婿先の話があるようなないような・・・ドッチナンダロウ・・・


お次は三男の『るか』
ruka-youji.jpg


そう・・・この るかのために『る』に囲まれる日々を送ることになりました・・・w(単に中の人の頭が単純なだけかも??)
おいらの引継ぎっこです^^


最後は紅一点 長女の『るな』
runa.jpg


タレ目で可愛い娘です^^「何が得意なの?」と聞くと すごい確率で「体術!!」と答えます(;・∀・)
るなよ・・・どれだけ人を殴るつもりなんだ・・・??


とまあ 珍しく子供たちまで紹介しちゃいましたが

今回で麗の記事はおしまい


10分後に引き継ぎます!!!


ということで みなさま さらばじゃ(。・ ο・。)ノ゛



新年早々
あけまして おめでとうございま~す


こんにちわ^^ 麗です

なにやら結婚バトンというのが裏ルート(←?)で回ってきましたw

それは後で答えるとして・・・w(ぇ

新年早々 何をしてたかというと

初めて武術長になってみましたv(。・ω・。)vィェィ

まー だれもなり手がいなさげだったのでw
正月休みでみんなインするだろうに 回復ないとツライぜベイベー(ダレ?)という軽い気持ちと 来世以降には○○の着ぐるみゲットしたいので 経験しこうかな~?という軽い気持ちで(ドッチモカルイノカヨ!!)やってみたのですが・・・・・

魔方陣を何時に設置したから 壊れる時間が・・・
ちょっと気が向いて魔方陣持ち上げてみたので 次に壊れるのが・・・
イヨマを何時に倒して 饅頭○個使ったから明日は・・・
饅頭使わなかったから明日は・・・

と 時間の計算ばかりしてました^^;
休みなのをいいことに夜更かししてたので おー何時間後に修理だ!(仮眠)おーもちっとしたら退治だ(仮眠)と自らを追い込んだ最後あたりにとうとうイヨマを暴れさせてしまいました(;・∀・)
多分5~10分くらいかな?

友人に手伝ってもらい浄化もしました・・・10箇所くらいかな?
ゴメンナサイm( __ __ )m

と 失敗ばかりの武術長でしたがw
新年祭開園の儀 ちゃんとしましたよ~

いつもお世話になってる神父様の労をねぎらい(?)座っていただくことにしましたwww
20061231134638.jpg

ちょっと貴重な画像・・・かな?w

武術盛んなルースは 皆様のおかげで今回もめでたく開園しましたw
20061231134654.jpg


でも良い経験ができました^^

さてさてお次は結婚バトンですw
もちろんゼーン内での回答です^^

■ 続きを読む。 ■
階段話・・・(ハァ?
実は毎朝 仕事にいく準備をしながらインしてる麗ですw

ある日の朝 いつものようにインすると家の中でした

らぶり~華と2人暮らしの我が家
N婚だけど内装はちゃんとしてるんですよ~
wagaya.jpg



その家の中 いつものごとく華に話しかけようとすると

なんか違和感が・・・

なんだ?なんか人が多いきがする・・・

はっ!∑( ̄□ ̄;) 

座敷わらし!?!!
doukyo.jpg


と思ったら いとこのMINTちゃん^^
ひなの姉ひよの娘 美名で生まれて両親が昇天して地区移動できるようになったらうちに来るように鍵渡してたんだった^^

黒髪に千代の衣おかっぱ頭なので 座敷わらしに見えましたw
縁起がいいぜw(コラコラ

せっかく我が家に来てくれたので 豆牙と一緒に服を渡したり髪飾りを渡したりして可愛くこーでねーとしました

現在もうすぐ大人・・・お婿さん募集中ですm( __ __ )m



ひなの思い出
いろんな思い出を残して ひなが昇天して3年(ゼーン時間)が経とうとしています。


思えば幼少時代から 大人しく控えめな少女でした・・・。
papatohina1.jpg



大人になってからもお淑やかで 虫も殺さないような・・・そんな母でした・・・・・
泥んこロロを見て驚いて
taiji1.jpg



ガクガクと震えるような・・・そんな母でした・・・・・
taiji2.jpg


・ ・ ・ ・ ・

何も見なかったことにしてくださいww



『中の人より』
ゼーンを始めたばかりの頃 女性キャラはしないだろうと思っていたのだけど 衣装の華やかさにつられて1回くらいはやってみたいな~と思うようになりましたw
それで3代目に女性キャラをやろうと決め ひなが誕生しましたw
ひな自身は 中の人は風雅パパばかり可愛がってちっともひなを可愛がらないと思っていたようですが そんなことはありませんw
確かに風雅はとってもとっても可愛いですけどwいちおひなも可愛かったですよw(ヒドスギ)
港でヘンな人に遭遇して とても失礼なことを言われて激怒したことがありましたが 女性キャラをする皆さんはこんないつも苦労があるのか?それともたまたまなのか?たまたまだったらとっても嫌だw
大変だな~とも感じることもできました^^

また機会があったら女性キャラでお会いしましょうね


※画像提供(そんちょー!!!)さんくすです
ちょっとだけ暴れたw
こんにちわ^^青年化しました

麗です
reiseinen.jpg


ちょ・・・∑( ̄□ ̄;) 何このベビーフェイスww


とっても大人しそうですね・・・
まぁ 麗くんは毎日大人しく過ごしておるわけですよw


さてさて 子供時代をちょっとだけ振り返ってみますw

インして用事がないときはいつも今世の嫁さん(N)のところに言ってお話していますw
仲良くデートはできないけどwほら こうやってw
hanachanto1.jpg

よーーく見て気づいた方はエロイじゃなくてエライww

2人の名前をあわせると『華麗』になります^^

これは双方の親のちょっとした心遣いです^^

ステキな夫婦でいれますように



話は変わりますが 子供時代にヌシ退治にいきました

ちょっとだけ暴れるとは きっとこのことなんです!!w
ヌシはちみっこでも退治できるんですw(ホントカ?

だってほら
santhinataijikamo.jpg


ねー?wサンティナ様に膝カックンしたみたいになっとるww

だけどちゃんと僕が攻撃してるんだよww


武器は何かというと



・・・草団子


以上 ちょっとだけ暴れた報告でしたm( __ __ )m

