葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

葦月家のアイドル
懐かしいSSなら負けてないぞ~♪

じゃじゃじゃ~ん
タケル&ナムのケコン式の画像^^
kekonsiki-takeru.jpg

もうみんなこの世には居ない人ばっかですねwww


とまぁそんなことは(←!?)おいといてw

葦月家のアイドル羽菜ちゃんが天命になりました(/□≦、)

タケルじぃじが溺愛し 風雅パパがそれを受け継いで可愛がっていました 

ひなもかわいい羽菜ちゃんが大好きなんです^^

今日は古いアルバムを引っ張り出して タケルじぃじが羽菜ちゃんを溺愛してた画像をちょこっとお見せしますww

まずはどんな感じで溺愛してたかというと

こうですww
yurikago.jpg


まだ。。。ナムばぁばもインしていない自宅で 羽菜ちゃんをゆりかごに乗せ 会話を楽しむタケルじぃじ・・・・・(;・∀・)

コワイですね~ コワイというかキモイ!!ww(ぉぃ

かなりイタイ子です(;´▽`Aアセアセ 


羽菜ちゃんは タケルじぃじとナムばぁばの間にできた最初の女の子です
その前に鷹おじちゃんがいたんだけど 婿先も決まり早々におっきくしちゃったので 羽菜ちゃんは普通に育てよう そう夫婦で決めていました
だけどある日 大ボスの嫁にという話が持ち上がり タケルじぃじは泣く泣く羽菜ちゃんにオムツを与えたのです
(結局大ボスはレア化してしまい 羽菜ちゃんはいき遅れてしまいました)


最後に少しだけと赤ちゃんの羽菜ちゃんをだっこするタケルじぃじ
saigonodakko.jpg


ゆりかごに乗せてかわいいな~と和んでいるタケルじぃじ

yurikago1.jpg




もう・・・・・



あふぉとしか言いようがありませんね┐(´ー`)┌



きっと今頃 タケルじぃじは羽菜ちゃんが来るのを今か今かと待ちくたびれているんでしょうね^^

そして相変わらずナムばぁばはそれにヤキモチを妬いていることでしょうww


しょうがないです


だって 羽菜ちゃんは


葦月家のアイドルですもの(ノ´∀`*)


おまけの迷言
風雅「もうね 羽菜と(選択)会話してると その言葉が淡いピンクに見えてくるんだwww」



なんてこったい∑( ̄□ ̄;) 


ひな鳥の親離れ?www
SS倉庫から懐かしい画像が出てきたw

20060923081825.jpg


これは タケル&莱夢が引継ぎをした時のだよ^^
まだ ちっこい 風雅や朋菜
そしてタケちゃん溺愛の 羽菜ちゃんが
可愛らしく写ってる(*´∇`*)
ん~~~♪ラブィ夫婦だw


そして 現在に~~~~~☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

20060923082612.jpg


これは 奥さんの姫夜とサンチなおっさんwに会いに来た時
姫夜が サンチなおっちゃんになつかれて
ダンス大好きな 二人(?)は
ステージで見事ダンスを披露~~♪
嬉しそうに 回ってた姫夜がかわいぃ(*´∇`*)
その後も出口までずーーーと
姫夜の後ろからついてきて 回ってみたりジャンプしてみたり
ここから出さないうに誘惑してたww
サンチなおっさん!僕の奥さんに手を出すなよぉ~~~

そして 友人の結婚披露宴&ひな達の演奏会w

20060923083344.jpg


これは 真砂くんと水さんの豪華披露宴♪
引き出物にご馳走が詰まったお弁当いただきましたw
余興とかもあったみたいだけど
ひなの演奏会と重なっていたので 早々に失礼しました><
凄い数のお客さん!!みんなの祝福に見守られ
お二人さん♪結婚おめでとーーw

そして レッツ演奏会~♪
20060923083401.jpg


ずーと一度演奏を聴きたいと思ってたから嬉しかった(*´∇`*)
5バンド出演されたんだけど
どこも 凄く凄く上手でビックリw(゜o゜)w
言葉では表せないくらい 感動&感動&感動だったーーw
ひな達のバンド(名前忘れた・・・)が見事

優勝ーーー!!!!w

パンダのダンスと音楽とのコラボで
音楽もカントリー調で演奏者の衣装もステキだったし
とっても楽しい演奏&ダンスだったw
ひなが演奏してるだけに
親心(?)みたいな気分で ハラハラドキドキしながら聴いてた^^;
でも みんなと頑張ってる姿を見て
すっかり成長している娘をみた親気分で
嬉しくもあり寂しくもありって感じだったのな・・・・ナイショww

とっても素敵な時間を 演奏者の方々

ホントにありがとーーー!!!w
祝・青年
こんにちわ^^ ひなで~す
hina-seinen.jpg


おかげさまで ひなも青年になりました~♪

とりあえず 今世も武術からがんばります^^

でも 基本的にか弱い乙女なのでw(ぇ

そんなに武術ばかりじゃなくて 大好きなダーリンとラブラブするのが基本です(ノ´∀`*)

昨日もデートでお月見したの(/ω\)
otukimi.jpg


水面に映るお月様 綺麗ですね^^


こうやっていつも のーんびり まーったり過ごしています

略奪ばんざーーい!(ヤケクソ
すっかり 秋の風になってきたねぇ
関西でも我エリアはさむいよぉ~~(T^T)

えと
ご報告が遅れましたがけこーーんしましたw(*ノノ)
略奪だとか・・・・2代続けてか・・・とか
人は色々言うんだけどね・・ショボ~ン(´ヘ`;)

何とでも言いやがれぇぇーー!!

20060913191139.jpg


夫婦で仲良く害獣退治の様子じゃぁ~♪
しかし・・・
2匹至近距離での退治は
面白い&どっちが僕の?って感じでもあったww
時々 こうやって夫婦で害獣退治デートしてるんだぁ(*´∇`*)

まだ 奥さんは力量3000行くか行かないかだけど
一生懸命 大好きなケーキが食べながら(太るなよ・・)頑張ってる^^
僕は 傍で見守りながら
彼女が 食料補充している時とかくらいに
お手伝いする程度で見学ww

ちなみに・・・この後僕が退治した害獣くんが
B特大いむぐるみ」を出してくれた~~♪
長いこと ゼーンにいるけど初めての経験だった(*´∇`*)

ってことで!
前世朋菜はN婚だったけど
今世は天然でかわいぃ妻とラブっておりますwフフフ

おとなって・・・・・
リアルで 13日くらいでしょうか?青年化します(。・x・)ゞ

青年になったら しばし屋外引きこもりしますwww(ナニ?


その前にいたずらしとかないとねー ってことで

雪だるまやかまくら投げてま~すv(。・ω・。)vィェィ


投げられた方 もうすぐ終ると思って我慢してくださいねw


先日も お家の近くの砂場でこーんないたずらしちゃいましたw
itazura-1.jpg


おとなはみ~んなやさしいから そのまま砂をホリホリしてましたw



さてさて もうすぐイーグル&ヒユちゃんのけこん式ですねw


先日 一足お先に催事場でのケコン式を見学ー
hiyukekon-1.jpg

どれが新郎でどれが新婦かわかんない 

まさに合同結婚式状態
(;´▽`Aアセアセ 



その後は 新居におじゃましましたー♪
hiyukekon-2.jpg


新郎新婦が草むら(?)でなにやらゴソゴソ

そしてそれをこっそり見守る ひなユイちゃん




おとなって・・・おとなってぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


引き継ぎましたv(。・ω・。)vィェィ
危うくヤローだらけになるとこだった葦月ブログへようこそw



みなさ~ん こんにちわ ひなで~す
hina-kodomo.jpg


パパ似のおめめ パパ似の髪色だったんだけど髪はシルバーに染めましたぁ♪

今いたずら盛りなの^^

だから地螺の砂場でいたずらいぱーいしています

つおくなるために武術区の学校に通っていまーす

でもなかなかつおくなれないのっ(><)

昨日は腕試しのつもりで 美名の試合場で大人と試合しましたー

もちろん武器はおもちゃ丸ダージフォーク

とってもつおい人だったけど ひなの気迫に恐れをなしたのか(←?)

まいりましたってー(≧▽≦)b

賞金と賞品をげっとしちゃいましたー(お小遣いとおもちゃともいう)
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


相手は確か 朋菜おばちゃんの師匠だったような・・・ww



ひなはこれからもつおくなりまーす(。・x・)ゞ(カンチガイ)



でも らぶりーだーりんの前ではか弱いままねっ(〃∇〃)テレッ


