葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

ちょっとだけ暴れたw
こんにちわ^^青年化しました

麗です
reiseinen.jpg


ちょ・・・∑( ̄□ ̄;) 何このベビーフェイスww


とっても大人しそうですね・・・
まぁ 麗くんは毎日大人しく過ごしておるわけですよw


さてさて 子供時代をちょっとだけ振り返ってみますw

インして用事がないときはいつも今世の嫁さん(N)のところに言ってお話していますw
仲良くデートはできないけどwほら こうやってw
hanachanto1.jpg

よーーく見て気づいた方はエロイじゃなくてエライww

2人の名前をあわせると『華麗』になります^^

これは双方の親のちょっとした心遣いです^^

ステキな夫婦でいれますように



話は変わりますが 子供時代にヌシ退治にいきました

ちょっとだけ暴れるとは きっとこのことなんです!!w
ヌシはちみっこでも退治できるんですw(ホントカ?

だってほら
santhinataijikamo.jpg


ねー?wサンティナ様に膝カックンしたみたいになっとるww

だけどちゃんと僕が攻撃してるんだよww


武器は何かというと



・・・草団子


以上 ちょっとだけ暴れた報告でしたm( __ __ )m
引継ぎました~
こんばんわ 麗です^^
reikodomo.jpg



とうとうMの仮面を被ったままではいられず(←?)に 引き継いじゃいましたww


そしてヤローだらけのブログになっちまった・・・


まあ 美男子美少年のブログだから 奥さんたちには好評になるかもw(ドコノ?)


たくさんおしゃれできたので 少しだけ名残おしかったけど これでヘンな人に遭遇することもないと思うと安心してます

※ヘンな人とは ヒ○ちゃんとか和耶とかのフェンタイとは違いますww


引継ぎ画像は はいこちらw
20061109222312.jpg



そしてダーリンも妹にチェンジw
20061109222326.jpg


せっせとステッキ振って もうすぐ大人になりましたv(。・ω・。)vィェィ


今世は少しだけ暴れますww

えぇ 少しです・・・ホントダヨ



暴れ報告はまた後日ですwww

※ 和耶 SS撮影さんきゅです^^

