葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

復活だよ葦月さん!!w
ワタクシきりあも青年になってみましたww

でも今回は子供頑張ってみたんだよ~^^
学校で強そうな先生をひっ捕まえては
魔力玉や木剣を沢山持って
日が暮れるまで「勉強!」「勉強!!」
頑張って力量上げしてみました~♪
(年寄り先生の最後の精気を吸い取り名ながら・・・Σ)

さてさて!!
どっかの誰かが「奇特な方」とか書いてましたが
そーーーです!!
ワタクシがその
「奇特」「寛容」「我慢強い」「美人」「愛らしい」
きりあでございますm(_ _)m
あのワガママで超ドSなヤツの相手が出来るのは
ワタクシだけだわ!!
っとわが身を削っての行動~~素晴しい♪(ハァ??とか言わないように・・

20070126202344.jpg


■ 続きを読む。 ■
青年なりましたv(。・ω・。)vィェィ
青年になりました~(というか無理やりなったw)

るかです
ruka-seinen.jpg



・・・・・なんだかタレ目ですww


少年時代にZフェスが開催されました^^

前回優勝という栄誉に輝いたので 今回は最初に演奏して あとはゆっくり聴こっと~と思ってたのに

2日前に突然『出場もすることになった』

ええぇえええええぇぇ∑( ̄□ ̄;) 

ということで 慌ててもう1曲の練習開始・・・

演奏は楽譜の順番覚えてあとはちゃんとポチポチ押すだけでいいんだけど
踊り子さん達は 新しく振り付けを覚え それが揃うように必死に練習していました
とても大変な作業です^^;すごいな~

いつもゆっくり見たいと思っているのだけど 演奏中はとてもじゃないけど見れません><

ということでSSを撮ってもらいました^^

まずは前回の曲の演奏中♪
20070119234552.jpg


パンダのダンス可愛いな~ マジゆっくり見たい・・・
20070119234604.jpg



そして今回の曲 今回のダンスのテーマはライオンのお散歩w
20070119234621.jpg


たった2日しか練習できなかったけど 当日会場が重くて アイテムも置けなかったけど

みんなで頑張って良い感じにできたんじゃないかな?と思ってたら

今回も優勝♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ということで 次の日の夜にステッキ振って青年になりましたwww(意味不明)


まぁ 簡単に言うと・・・・・

子供に飽きた!!ということですw



そうそう

おいらこれから先はずっとN婚だと諦めてたんだけど どうやら今世はM婚できるらしいですw

おいらのワガママ条件をのんでくれる奇特な方などいないと思ってたんだけどな~ww

■ 続きを読む。 ■
春~~~~くるかな?w
突然ですが!諸事情により引き継ぎましたーーーーw
その 諸事情はなに??
って所ですが それは追々分かる事なので今はナイショ(*ノノ)

ってことで
とても短い間しかラブラブ出来なかった旦那様と
最後に あっつ~~~~ぃvダンスとお別れをしたのです;;

20070116231011.jpg


20070116230932.jpg



めちゃ イケメンなダンナ様だけに
後ろ髪引かれまくりではありますが
引き継いだ後の 二人がかなーーり中身ありの時よりも
すっごくラブラブで
いつも 手つなぎで歩いてる姿を
家の中は勿論!街中でも見かけて幸せにしているようで安心してますw

ただ・・・
我が家は 成人女性がママを入れてばぁちゃんと
おばさんとママの妹とでハーレム状態・・・
それが ちと心配ではありますが^^;
ばぁちゃんがパパに告白してるのを見たしねぇ・・・><
ばぁちゃんも 若くてじぃちゃん先立たれて
頑張ってるだけに不憫に思う 孫です;;



■ 続きを読む。 ■
『る』に囲まれる日々・・・
こんばんわ^^とっくに老年になりましたw

麗です^^

いろんな事情がありまして・・・子供を4人儲けましたw

子供の名前は全て『る』から始まるひらがなです

自宅の真ん中にたたずんでいると『る』がウロウロしてるもんだから

目が回ってしまうことがしょっちゅうありますwww
ru-rurururu.jpg

静止画だからわかんないでしょ??
これが一斉に動くと とんでもないことになるんですwww


でも 可愛い子供たちですよ^^

まずは長男の『るき』
ruki.jpg


この子を作った後に 一般をマスろうと決めたため引き継げない子になってしまいました・・・
しかし かなりの池麺なので婿先が どうやら決まったようです^^

次は次男の『るの』
runo.jpg


とっても優しそうな顔立ち^^中の人は結構るのの顔が好きなのです
婿先の話があるようなないような・・・ドッチナンダロウ・・・


お次は三男の『るか』
ruka-youji.jpg


そう・・・この るかのために『る』に囲まれる日々を送ることになりました・・・w(単に中の人の頭が単純なだけかも??)
おいらの引継ぎっこです^^


最後は紅一点 長女の『るな』
runa.jpg


タレ目で可愛い娘です^^「何が得意なの?」と聞くと すごい確率で「体術!!」と答えます(;・∀・)
るなよ・・・どれだけ人を殴るつもりなんだ・・・??


とまあ 珍しく子供たちまで紹介しちゃいましたが

今回で麗の記事はおしまい


10分後に引き継ぎます!!!


ということで みなさま さらばじゃ(。・ ο・。)ノ゛



新年の願望!(ぇ
新年 明けましておめでとうございます!!
すっかり大人で、ちゃっかり結婚しちゃったきららですw

20070109185345.jpg


今世は 周期でいうとM婚だったんだけど
ちょっと諸事情により
フェンタイ家元の
コスモス家よりご子息を頂戴いたしましたw
直系のフェンが 普通で大人しい葦月と交わり両家とも最強に(ナンノ?)なる事でしょう!!(認めてる??w)

さてさて!
近況と致しましては・・・
近況と・・致しましては・・・ましては・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・記事にするような事がないーーーーーーーーー!!(泣)

あ!ああ!!あああ!!
唯一 きららが独身の時に
麗と不倫ごっこをやったくらいかしら~キャ
それが 結構面白くってね~www
そして 愛人の一方通行な恋心ってのも知ったわよ~w
婚約まで(きらら側)してるのに
麗は「きららさん」って敬称つけて呼ぶのよ。
普通の恋人同士のようなラブラブ会話するのに
「きららさん」なのよ!!
暇人二人で きゃwきゃw言いながら時間つぶしてました・・・w

20070109185744.jpg


って ことで
なにやら「結婚バトン」なるものが回ってきたので
(行き遅れのきららって回って来たのが引っ掛かるが・・)
回答してみましょうw
でも ゼーン内での事なので殆ど麗と内容一緒ですが^^;



Q1、結婚したい?

無事しましたw


Q2、何歳で結婚したい?

長く一緒に過ごしたいので、できれば成人になってすぐ結婚したいですw


Q3、結婚相手に求めるものは?

やっぱ相互理解と一緒に楽しむだなw


Q4、子供は何人ぐらい欲しい?

可哀想なNは増やしたくないので、出来たらお互いの引継ぎっ子だけが理想w


Q5、相手の浮気が発覚!どうする?

ん~・・・話し合いか即引継ぐw(てか ゼーンでの浮気の認定が難しいし^^;)


Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?

相手を尊重して、思いやりの気持ちだねw

Q7、結婚したら仕事やめる?

やめたらする事無くなって引退しちゃいそうw


Q8、結婚生活に求めるものは?

愛!!


Q9、新婚旅行はどこに行きたい?

マレの庭園~♪


Q10、結婚について聞きたい5人は?

5人!そんなに友達がいません・・;;
次に回せそうもないので、続きでリア回答をしますので、許してね~ww



■ 続きを読む。 ■
新年早々
あけまして おめでとうございま~す


こんにちわ^^ 麗です

なにやら結婚バトンというのが裏ルート(←?)で回ってきましたw

それは後で答えるとして・・・w(ぇ

新年早々 何をしてたかというと

初めて武術長になってみましたv(。・ω・。)vィェィ

まー だれもなり手がいなさげだったのでw
正月休みでみんなインするだろうに 回復ないとツライぜベイベー(ダレ?)という軽い気持ちと 来世以降には○○の着ぐるみゲットしたいので 経験しこうかな~?という軽い気持ちで(ドッチモカルイノカヨ!!)やってみたのですが・・・・・

魔方陣を何時に設置したから 壊れる時間が・・・
ちょっと気が向いて魔方陣持ち上げてみたので 次に壊れるのが・・・
イヨマを何時に倒して 饅頭○個使ったから明日は・・・
饅頭使わなかったから明日は・・・

と 時間の計算ばかりしてました^^;
休みなのをいいことに夜更かししてたので おー何時間後に修理だ!(仮眠)おーもちっとしたら退治だ(仮眠)と自らを追い込んだ最後あたりにとうとうイヨマを暴れさせてしまいました(;・∀・)
多分5~10分くらいかな?

友人に手伝ってもらい浄化もしました・・・10箇所くらいかな?
ゴメンナサイm( __ __ )m

と 失敗ばかりの武術長でしたがw
新年祭開園の儀 ちゃんとしましたよ~

いつもお世話になってる神父様の労をねぎらい(?)座っていただくことにしましたwww
20061231134638.jpg

ちょっと貴重な画像・・・かな?w

武術盛んなルースは 皆様のおかげで今回もめでたく開園しましたw
20061231134654.jpg


でも良い経験ができました^^

さてさてお次は結婚バトンですw
もちろんゼーン内での回答です^^

■ 続きを読む。 ■

