葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

まったり~演奏会♪
とうとう 壮年に突入いたしました(゜0゜;ハッ

20070226234246.jpg


今回は ピンクぃ鴇羽様のマークを付ける事ができたぁww
力量も念願の大台に乗る事も出来たので
自分としては 満足してます^^

さすがに
もう何代目なのかしら・・・家系図数えるのも面倒なくらい
ゼーン生活してるので インは毎日してるのだけど
イン時間が短くなってしまうのは 許してください・・(T^T)
(これでも なんとか持ち堪えてる方です^^;)


さてさて
先日 演奏会が露芝村の某長宅でありました♪
もちろん 我旦那さんのるかも参加しているので
奥様は滅多に出向かない 露芝に迷子になりながら
出向いていきました~~www

毎度の事ながら
演奏者の素晴らしいのには感動します!!

今回はゼーン各国の音楽を旅形式で演奏&アナウンス付で
披露くださった方もいらして
今までにないパターンで面白かった~ww

それと
1つのグループで2~3曲とか演奏して貰えたし
採点ってか投票とかもないから
ゆっく~り、まった~りと観覧できてよかったな~w

あと!!
最後に演奏者さん全員が黄色い浴衣を着て
客席を包囲(?)して
「マツ○ンサンバ」を演奏&ダンスしてくれたの~~~w
すっごーーく カッコ良かったし超感動ものでした!!
(るかは 舞台前列右端のランナー(?)ですw)

お開きで退場の時は
演者さん達が全員で花道を作ってくださって
ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいましたw

20070226191721.jpg


画像は 皆さんの演奏画像を載せたかったのですが
やっぱ ここは旦那るかの所属チーム(?)所属教団(?)
を! アップさせてもらいますwww

ちなみに~~
旦那るかは この演奏の為に水色髪を薄茶髪に染めての意気込み!!
今は 元の水色に戻ってるけど
薄茶もなかなかカッチョ良かったわ♪
(当然です!!とか言いそうだ・・・Σ)

近況報告
だんだんとあったかくなってきてますが 

みなさんいかがお過ごしですか?


こんばんわ~ るかです^^


元々大人しい性格なものだから すっかり影が薄くなってますが なんとか生きてますww


おいらの今世の目標は

仕事&武術で☆5をとろ~じゃねーかっ!! 

という 無謀かつ壮大な目標です(;´▽`Aアセアセ 

武術はまぁ。。。なんとかなってるっぽいんだけど 仕事は・・・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

シゴトッテナーニ?(・ω・ )


と かなり怪しいですが・・・・・


ぼちぼち納品ポイントためてますww


たいしておもろいことも また ナイスなSSもぽけーーーーっとしてて逃すしまつなので
(;・∀・)


フェンタイの登竜門(?)王魚ライダーのSSでも見ててくださいwww(ぇ?
ougyuraida-.jpg


フェンタイ代表の武○氏と 新規だったす○きちゃんと まだちみっこだったおいらww


やっと載せることができましたww 


え?忘れてたわけじゃないよ!??w
庭園パート2
確かに最近寒くなってきたねぇ~^^;
でも 今年はまだ一回しか雪が降ってないし
積もったのもその時だけだなw

さて報告と致しまして!!
るかの記事にも出ていたように
バエボイの庭園での出来事を公開いたします(*ノノ)

20070204224020.jpg


結婚いたしました~~~w
寒い雪国でコタツを囲んで、みかん(?)を食べながらの
プロポーズ(/ω\) ハジカシー
そうです!婿入りしてもらったのですw
(押し倒そうと思ったけど・・・コタツが邪魔でね・・)

んでんで~
自宅は今はロンダのるかの家を引き継ぎましたw
二人で新居を貰うのは何度か経験してるけど
相手の家に嫁入りするのは初めてで
るかの兄弟とか
今は逝ってしまったけど
るかのママが居て ホント嫁入りしたって感じだったv

20070204224045.jpg


るかの家を継いだけど
子供産む時にはラスゴウの家を引き継ぎますけどね^^

そして念願の夫婦でヌシ退治も行きましたよぉ~~♪
夫婦で一緒に楽しめる事があるのは
リアルにしろゼーンにしろとっても素敵ですw

20070204224104.jpg


きりあにマークがついちゃったのだけどね^^;
宝箱は・・・は・・・・(´ヘ`;)ハァ
「抹茶」でした・・(T-T)
気を取り直して「天使~~~♪」って
そのまま シーア様とこ行ったんだけど
集中力も薄くなってて 挫折しました^^;
次は けちんぼなサンチのおっちゃんからじゃなくて
可愛いシーア様に宝箱貰える様にがんばります!ww

オマケ画像として
バエボイの庭園で先にいらした方が
イムだるまみたいな像に演出されていたので
バクリSSさせて貰いましたw(ありがとうでした!)
■ 続きを読む。 ■
庭園~~
こんにちわ^^

リアル一昨日から雪がチラつき 寒さに笑いが止まらなくなるという あふぉな中の人を持つ 
るかですww


ゼーンでは ガラボイ(?)庭園が開園したとのことですが みんな行ったのかな?

噂しか聞いたことがなかった イムの雪像がある庭園 

良い機会だからと行ってみました

SSはきりあに頼んでいたので おいらが載せれる画像なんて・・・

こんなもんです^^;
okota.jpg



この前後に何があったのか・・・おいらの口からは言えません
((((;゚Д゚)))ガクガク(←ぇ??


寒いときには やっぱコタツでみかんだね(≧▽≦)b

