葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

初体験?初経験?
こんばんわ^^

老年が目の前まで来てしまいましたよ・・・

今世は「ラン仕事長」と「華山武術長」に挑戦しました(*ノノ)

20070310232851.jpg


ランの仕事長は衝動的に終了1時間前くらいに箱設置^^;

サンスで仕事していた方が

わざわざ仕事の手を止めて投票して下さいましたww(感謝

その方の一票と自分の一票で当選!w

新年祭は時間の都合で出来なかったけど

開園の儀は出来て、無事に開園しました^^

20070310233843.jpg


今まで正直「長」って全然興味なかったから

なんにも知識なくて

長先輩のるかに色々聞きながらやりました^^

魔法の水のみ場修理の為にアラームかけたり

リアル出勤前、お化粧しながら時間の許す限り浄化したりw

なんとか 仕事長任期を終了!w

仕事長任期終了と同時に 今度は華山武術長選挙。

こちらは 元々今世は☆5行きたかったから予定の立候補w

沢山の方々が 投票して下さって本当に感謝と感激でした!

こちらも時間都合で新年祭は出来なかったのだけど

開園の儀は無事出来て開園しましたw

20070310234448.jpg


就任早々 魔方陣を掲示板に書いた場所と違う場所に

置いてしまってて皆さんにご迷惑をお掛けするという

大失敗をやってしまいましたが・・・・m(_ _)m

あと、

神獣ロロたんの洗濯作業は時間がイン出来ない時間帯で

仕事長様が代わりに洗濯して下さってました><

お供え饅頭のお願いはしたのですが・・・・

平日昼にインしておられるとの事でしたので

申し訳ないのですがお願いする事にしました^^;

ちょっと ロロたんと遊べない(?)のは残念ですがw


20070310235705.jpg


(今日は丁度休みだったのでストーキングして洗濯しましたww)

ロロたんは 泥んこになって怒っても

めちゃくちゃかわえぇ~~~vv

そんなこんなで

武術長ももうすぐ任期終了になりそうですw

目標の☆5にもなれたから

ピンクぃ鴇羽着ぐるみも貰えたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お互いの引継ぎっ子も誕生して

後は隠居の身かしらねぇ?w


あっ!その引継ぎっ子を作る為のってか

お互いの実家引継ぎの為の離婚再婚で

悲惨なアクシデント(バグ?)で

ただ今 きりあは実家に入れなくなっております・・・(T^T)

(きりあどころか誰も入れなくなったラスゴウの家)

アルティーさーーーん

鍵返してください・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ



長の期間無事終了~
こんばんわ^^ るかです

みなさまのご協力のもと ☆5狙いでの1124年度仕事長&武術長期間が無事に終りました

本当にありがとうございましたm(。・ε・。)m


投票箱を回収するときはドキドキもんだったよ・・・
でもでも みんなのおかげでこんなに票が入りました^^
cho-senkyo.jpg




新年祭もちゃんとやったし
sinnensai.jpg



ロロに踊ってもらったし
rorodansu.jpg



充実した長の期間でした^^


でも・・・

bujutuchounikki2.jpg



全て夢だったんだろうか・・・・・(;・∀・)

