葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

おひさしぶりです
おひさしぶりです るか→羽留→りょうです^^;;


記事書くのに 1代まるまるとんでしもた・・・(´・ω・‘)



現在 ちとバタバタしておりまして自宅の修理と掃除くらいしかインしておりましぇん・・・・・。


5月終わり頃インしたら ペットをもらっておりました^^


今度記事を書くときは 自慢の(?)ペットSSでも撮っておきまふ




誰かの浮気報告記事をみていたら 左下に拍手というボタンがありました

・・・・・イマゴロキヅイタヨ(;・∀・)


こんなやつですが なんとか生きております><


浮気の浮気?ww
ただ今 すっかり放置してますm(_ _)m

今 浮気してるところのSSをチョロっと載せてみましたw
(赤毛の妖精してますw)

20070615005222.jpg


元気にはしてますww

以上生存報告?ww

