葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

ご無沙汰しておりまするm(_ _)m
もう 何ヶ月ぶりなんだろう~~@@
そして どの名前で挨拶したらいいもんかのぉ~w

「きらら」であり「きりあ」であり「朋菜」であり・・・時には「和耶」でもありww

さくっと近況を報告~♪
早い話が 浮気で始めたゲームが本命になってしまいました(*/∇\*)キャ
その為 ゼーンとの同時進行が困難になり
最後は 初代男キャラの時の愛する嫁に見守られながら昇天引退しました。

現在は完美世界でのLvも90となり
ギルドの仲間とダンジョンに潜り込んだりして遊んでますw
が!その完美もレベルが上がるにつれ飽きて来るのは必須で・・・ゲホゲホw
密かに 初代葦月の夫に「完美来い~~~~!」と
熱い誘惑をして 新しい刺激を求めております・・・(*ノノ)

まぁ ただインしてボーーっと仲間と話して終わる日も多々ありますが!
毎日元気に(?)しておりますのを報告しときますヽ(=´▽`=)ノ

それでは また書き込みに訪れるまで
まったのん~(*´∇`*)


きむきむ


