葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

リンクの追加パート3
リアルブログ数ヶ月放置してるのに プレイ日記の更新が激しいってどゆこと!?


こんばんは 現実を生きていない男 風雅です;w;


もうね 先日はログの流れに全くついていけてなくて リンク貼っていただいた方を把握しきれなくて


ほんっと ごめんなさい!!


ということで 変わり者や、優しい方が増えていたので またまた紹介します


タイトルも可愛いいし 語り口調も とっても可愛い桃歌さんのブログCANDY★甘い結婚生活を送っているようですw



そして次の2つは 最近おいらと仲良くしてくれてるフェンタ・・・ゲフゲフ 紳士のブログだよ!


その名の通り 訪問履歴に足跡を残して ブログ開設がバレてしまった悲しい男剣菱くんのブログぽつぽつ足跡


力量上げのために 試合場で叩いてもらったんだけど 本当は叩かれることに喜びを感じる(?)男シャンドエムシャンブロウくんのブログ徒然なるままに、その日暮らし。
(ちなみに 謎の少女咲ちゃんから怪しい掛け軸を売りつけられそうになったのは↑こいつです)



みなさん これからもよよしくおねがいします(。・ ▽ ・。)
夫婦初めての共同作業・w・
課金忘れて引退した後 そしてワーネバオンラインをやったときに


『こんなマゾいゲーム 2度とやるかぁぁぁぁ!!ごるぁ!!!』


と思い 


『ぜーーーーーったい復帰なんてしません!!!!!』


と 公言していました。



みなさんこんばんは 大うそつき風雅です(;・∀・)



ゼーンでロシアンルーレットプロポーズを行い 見事葦月姓を守りぬきました・w・
※ ロシアンルーレットプロポーズとは 鎖をはずした状態で交互に話しかけていき プロポーズが先にでたほうの姓を名乗るという 画期的(?)なプロポーズ方法です


まー そんなことはさておき・・・


本日は 嫁とおいらとの 夫婦初めての共同作業の様子をレポートしたいと思います。


同じく新婚のだ○るまさんちに(伏字意味ない??キニシナイキニシナイ)愛のある部屋を提供しようというもので


これは他にも協力者が必要なので 極秘ルートからお嫁さんを買収
baishuu.jpg


愛のある部屋を完成させました
darumaitazura1.jpg



和室といえば やはりエロ部屋!!


使い方は こうです
darumaitazura2.jpg



ご結婚おめでとうございます(。・ ▽ ・。)



リンクの追加パート2
昨日 ラスゴウの畑で野菜をほじくっていたら 近くで水撒きしていたちみっこに なぜか突然玉子焼きを10個ももらいました


乞食オーラがでていたのでしょうか・・・・・?


こんにちは 風雅です。


前回 今回とリンクの紹介をしているのはネタがないからではなくt・・・(多分ね)


実は某汝害(某になってねぇ!)の後に 大メッセ交換&ブログリンク大会(?)が行われていました。


ログの流れについていけないおいらは 名前を呼ばれているにもかかわらずボーーーーッ


でも 書く人が一人になってしまったこのブログでもリンクしてくださった変わり者たち優しい方々がいるので ここに紹介しますww



ゼーン2代目らしいのですが その貫禄は十分ベテランな ちはやさんのブログちはやんち



こーでねーとイベントの後 おいらの友人に怪しい掛け軸を売りつけていた 謎の少女咲さんのブログからすまななと とっても便利な時間変換プログラム



サンスの森で がんばって害獣退治している姿が印象的です。天然キャラなのか(?)もうすこし観察させてほしい 夢さんのブログ夢パン工房



ログの流れについていけず ボーーーーーっとしているおいらに時々優しく声をかけてくれるステキ女子 汝害後でもそのサポは素晴らしい 椿さんのブログゼーン徒然日記



伯爵様とのやりとりを楽しみに汝害見学させていただきました。ロボットに改造されたい方は是非ここをクリック!自己アピールをどうぞ!!ロボットニッチ


また 順次追加していきますので よよしくお願いします・w・
リンクの追加
以前 画像を提供してもらっていて しかもこそこ交換してたにもかかわらず「リンクさせて~」の一言をなかなかいいだせなかった そんちょーのブログをリンクに追加しました。


週刊村長


引退してる間も ちょこちょこ覗いていた いろんな意味で勉強になるブログです
(  ̄ー ̄)
こっそり復帰(?)しました
いやー ワーネバオンラインやったら 物足りなくて(?)青海な人を誘って復帰らしいことをしてみましたww

名前は風雅です。


青海な人もゼーンは久々なので 2人であちこち観光して回っています。


「ちょっと○○見にいこうじぇー」という会話から行く先が決定するのですが 今日は海カーウィを見にいってきました。

とりあえず海カーウィが来るおなじないを2人で必死にやりました。
(※良い子は決してマネしないでください)
ka-ui.jpg

そう。。。必死に。。。。。


丸ハゲになるほど必死に・・・・・
ka-ui2.jpg



丸ハゲになってもこないので 海にお祈りをささげてみましたww
ka-ui3.jpg



そして遂に キターーーーーーーーー!!
ka-ui4.jpg
ka-ui5.jpg


かわいいのぅーーー


とりあえず新規なので 優しくしてあげてください(´Д⊂グスン




『おまけの画像』
ka-ui6.jpg

踏んじゃいました(;・∀・)




そしてまた記事をかいてみるw
ワーネバオンラインが1月31日で終わるということで 最後の時間をすごそうと集まってみたわけです。
きっと0時になったらぷっつりと切れておわるのかなー?などとみんなで話ながらバスの温泉に浸かってたわけですよ!そして雑談しながらそのときをわくわくしながら迎えました。
決定的瞬間を撮るべく SSボタンに手をかけて・・・

その瞬間SSが はいこちら
wa-neba4.jpg

おわってないしwww新規移民きてるしwwwww

しかもその新規移民の名前が・・・
wa-neba5.jpg

早速 見にいこうと港に向かったのですが もういませんでした(´・ω・‘)ショボーン



さて このゲームでは演奏と内装が好きなおいらなのですが
今回も演奏させてもらいましたし 内装もしましたw
まー あまりお金も素材もなかったので 少しずつ増やしていきましたw
wa-neba3.jpg
コ○モスさんちが雪だるまや屏風などいたずらで置いてってくれましたがw

花びら(&ハートのつもり)と葉っぱ あとは黄色のテーブルなど
おもちゃ箱みたいな部屋になりました^^

