葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

可愛いあの子のために・・・
引き継いですぐに 近所の子に一目ぼれしたんだ


その子の家は武術をやってる家系だから おいら今世は武人になろう!!


そう心に決めて 子供のうちからがんばってみた


まずは 宿敵(?)チャールズ!
i4.jpg

でもなぜか 強くならずに「なんでやねーん!」って言うことが上手になったんだ・・・


一人だからサボっちゃうのかな・・・?(違)


男なら女の子を守らなきゃ!


ということで きよの護衛をやってみた


女の子いじめちゃだめじゃないか!!つんつん
s2.jpg

でもこのスケたおっちゃん すごい気迫だったから


とうとう・・・
s5.jpg

ダークサイドにのまれてしまいましたとさ・・・


結論として


おいらには乞食がお似合いだ!(´σ `)ホジホジ



そんなおいらですが 初恋のあの子とやっと結ばれました(/Ω\*)


両親の葬儀中に・・・・・(;・Ω・)
f2.jpg

昇天前に息子の結婚まで見れて よかった。。。ということにしといてください>w<b




魔性の女!その真相に迫る!!
みなさんこんばんわ 青年化しました風斗です。


最近 巷(というかマニョール)で 道々 貰った花束が捨ててあるという怪事件が発生しています


花束だけではなく 斧やカマ、スコップなども捨ててあるのですが 貰った花束の量がすごいのなんのって・・・


本日は20個近く拾ったのですが そのとき落とし主である女性から声をかけられたので 一体彼女は何者なのか!男を手玉にとり 貰った花束を平気で捨てる魔性の女か!?と そのあとを追ってみました


一見普通の女性で 一日がんばって仕事と称した草むしりをしておりましたが とても真面目そうな人で 貰った花束を平気で道端に捨てるなどということをしそうもない雰囲気の人でした


しかし!ゼーン1日いむふん所持してつけまわしていた甲斐もあり とうとう衝撃的瞬間に立ち会ったのです!!!


h1.jpg

(ちなみにこれはその日2回目花束を貰った画像です。。。1回目はSS撮りそこねた;w;)


とても喜んで受け取っているようです


が しかし

h2.jpg

捨てちゃった・・・・・(;・Ω・)


編集下手のおいらが がんばって花束を持っていた距離をあらわしてみました

h3.jpg


近いよ!!!!!



捨ててる花束の量がすごいということは それだけ贈ってる人もいるということで。。。


まー・・・


作りすぎ!!!www


この女性のぽっけも気になるけど 贈ってる男性のぽっけの中身も気になっていますwww





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リンクの紹介です

ゼーンやる前からのリア友で だいぶ長い付き合いになりますが。。。
ブログあることも知っていたのですが。。。
なんとなくリンクもせずにそのままにしていました>w<
(どうせ書いてないからいっかとか思ってないよ?ww)
きよのブログのほほんゼーン日記


前にゼーンをやっていたとき何度か話をさせていただきましたし 楽器をやるものとして憧れてもいましたw
最近仲良くしてくれてありがとう 楽譜だけじゃなく回文作成にもいそがしい
芋天さんのブログ芋のにっころがし



これからもよろしくお願いします(。・Ω・。)

