葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

パパのいたずら
とうとう 弟も妹も急成長してしまいました・・・


早く引き継いでいてよかった><


みなさんはじめまして 風季(ふうき)です
fk1.jpg

やっと青目が戻ってきました;w;



うちは代々 仕事はしない体は鍛えない どうしようもない乞食な家系なのですが


いたずらをするのはダイスキなんです・w・


前に風斗パパが いたずらしてほしそうな剣○宅に たくさんの○レンジャーを配置したところ 大変喜ばれました


ただ。。。風斗パパにとっては 大変不本意な出来だったらしく とてもとても後悔していたらしいのです;w;


なにが不本意だったかというと フシコがちょうど少ない時期で ○レンジャーの数がえらく少なかったんだと伝え聞いています。


そのときの画像は剣○氏のブログにあるので ちと拝借
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/z/e/h/zehnlog/senkyo.jpg


うん いたずらしてほしいといわんばかりな部屋なのに スカスカですね・・・・・


これじゃいかん もっと家の中にはいったときに びっくりしてほしい!!!


そうおもった風斗パパは 良い物件を探し回り何度も引越しをしてようやく落ち着いた 一件のブラッ○家の鍵を ナイスなタイミングでもらいました


新築中住宅 これをどうしようか・・・


いろいろと足りない頭を使って試行錯誤した結果


こんな家に仕上げました

itazura2.jpg


埋め尽くすと 気持ち良いね!!!
。。。入ったときやたら重いけど(;・Ω・)
急にですが 引き継ぎます;w;
みなさんこんばんわ つい数分前にとうとう老年になりました 風斗です


今朝 ログインすると新年を迎えていました


我が引継ぎ子風季が「パパお仕事がんばってね」というので 優しい子だなーと思いながら返事をしたのですが なんだか違和感が。。。。。


もうすぐお兄さんになってる(;・Ω・)


他の子は まだまだ幼いなのに・・・・・


おいらの頭の中に『また引継ぎ失敗・・・・・』という文字が浮かびました


そんな気持ちを無視するかのように 風季とりっつの間で繰り広げられる勉強会話・・・


これはヤバイ。。。かなりヤバイ(・Ω・A;)


老年になったら 老年割引つかいまくってやるー とか思ってたのに;w;


2代続けて引き継ぎ失敗とか言われないように いまから引き継ぎます!!!!!


あ 老年割引は ちょこっとだけさっき買い物したので 満足ですwww


ということで 本当は今日書くはずだった記事を 息子の風季に託します。


みなさん これからもよろしく  =・w・=



嫁がかわいすぎる>w<
気づけば 惑わずの壮年になりました・・・風斗です


こ、こどもつくらないと!!と 焦りながら2男1女をもうけました。


しばらく赤子で過ごさせようかともおもったのですが 作ったら顔がみたくなり外に放置・・・


を 変更して オムツをしこたま与えてみましたwww


息子は嫁に 娘はおいらに似て まーどっちに似てても可愛いんだけどね


だけど うちで1番可愛いのは やっぱり嫁!!!


子供のころに お小遣いでいたずらクレヨンを購入していたのでしょう それを子供たちに渡したいのにだれも受け取ってくれないという。。。。。それでもめげずに渡そうとする嫁の姿が 可愛くて可愛くてしょうがないおいらですwww
kureyon1.jpg

このあとも 他の子に渡そうとして「そんなんじゃつまんないよ」と言われ続けていましたww


子供より嫁が1番可愛い葦月家です>w<b
イケメン風斗???
りっくんから 風斗の絵を描いてもらいました。


絵を描いてもらうのははじめてなので とってもうれしかったので 紹介しますv(。・Ω・。) v


普段の風斗はこんな感じ
ft1.jpg

ロロ耳も忘れてないっすよー
ft2.jpg


そんな風斗を りっくん描くと こうなるそうです


じゃんっ
futo.jpg
でっかく載せちゃったじぇwww

すっげーイケメンでそ?ww


りっくん 本当にステキな絵をありがとう~

