葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

イケメン風斗???
りっくんから 風斗の絵を描いてもらいました。


絵を描いてもらうのははじめてなので とってもうれしかったので 紹介しますv(。・Ω・。) v


普段の風斗はこんな感じ
ft1.jpg

ロロ耳も忘れてないっすよー
ft2.jpg


そんな風斗を りっくん描くと こうなるそうです


じゃんっ
futo.jpg
でっかく載せちゃったじぇwww

すっげーイケメンでそ?ww


りっくん 本当にステキな絵をありがとう~

■ この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ
どこに行けばこんな男前に会えますか?
 
【2009/05/17 18:11】 URL | はぐ #3un.pJ2M [ + 編集 +]


えへへ、載せてくれてあんがとー!
また描かせてね!
【2009/05/17 18:16】 URL | リク #- [ + 編集 +]


はぐーへ
ロンダですよロンダ!!
いますぐロンダへゴー!!


りっくんへ
こちらこそ描いてくれてありがとう
引継ぎ子も生まれたので 次はそのイケメン(決定?)も描いてくださいw
【2009/05/17 20:12】 URL | 風斗 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asituki.blog53.fc2.com/tb.php/62-b956d0c2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
