葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

栞のテーマ?
パンダとったどーーーーーー!!!
fk2.jpg

ということで ゼーン約1年前からロンダにもどっていました こんにちは風季です


ロンダに組織を変えたということは 給料が下がったということなので


可愛い嫁 栞が「ありえなーい にゃにゃにゃにゃーーーーい」(ナツイ)


と自虐的行為にでるといけないとおもい


現在 給料を元に戻すため 絶賛放置中です!!!


ときどきインしては 栞に愛してるよと言いまくり ご機嫌をとっておりますが


見かけたときは 生暖かく見守ってください・・・・・

■ この記事に対するコメント
おめおめw
泥んこパンダおめーw
次は白いパンダだね!(ぇ
【2009/06/26 07:44】 URL | 青海桃丸 #HuBhO90w [ + 編集 +]


桃へ
白は・・・・・・・・・・いつか またきがむいたr・・・ww
【2009/06/29 02:01】 URL | 風季 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asituki.blog53.fc2.com/tb.php/67-92920c50
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
