葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

リベンジ!!
NN婚して妊娠中の妹 りおが「最近お腹が気になるわ・・・」「鍛えなくちゃ・・・」


と つぶやきながら歩いてました


だれかその妊婦をとめてくれ>w<


こんばんは 風季です


前回のリベンジで ロンダの学校で再度授業をすることにしました!!!
fk5.jpg


生徒が1人増えたどーーーー!!


0→1になっただけだけどね・・・・・。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asituki.blog53.fc2.com/tb.php/71-37120dfc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
