葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

ペットの結婚
みなさまこんばんは 風季です・w・


WNOから観光にきてて 課金をすすめつつしばらく飼っていたペットのぴょこが


うちのいとこ(N)と結婚しました


いやー めでたいですね


新居をもらったので とりあえずお祝いを・・・
p-1.jpg

言ったあとに さらにお祝いを・・・・・
p-2.jpg

してきました♪


すると翌日 部屋の掃除してるとMぴょこが自宅へ入ってきて「出直してきます・・・」


というのです


もう 仕返しするオーラがでまくっていましたねー


いたずらするときは 相手がいないときを見計らってするのが鉄則ですb


そして掃除終わってログアウトし その数時間後に家にもどってみると
p-3.jpg


ごめんよ ぴよこ。。。先生それじゃ まったく驚きませんよ・・・


初めてにしてはがんばったようなので とりあえず60点というところでしょうかね


いたずらといえばコスモス家ですが そいえば掃除都合により ヒユちゃんからのいたずらを撤去した際 倉庫がこんなことなりました・・・
ita1.jpg

ちなみに この次のページまで藁人形はいるのですが・・・


ぴよこよ わかったかね いたずらとはそういうものなんだよ(`・ω・´)


とりあえず 結婚&ゼーン移住おめでとう

■ この記事に対するコメント
まだまだ未熟者ですた・・
おじさま、私幸せいっぱいです♪ありがとうございました^^

トイレを埋め尽くしたりんごや、床を埋めた栗や柿は、消えてしまったのですね・・ぐぞ~っ!修行して出直します!いつかは満点とるどー!
【2009/07/14 00:35】 URL | pyoko #Rfr8n8lU [ + 編集 +]


ゼーンのアイテムには 長時間置いておけるものと 鐘が何回か鳴ったら消えてしまうものがあります。
欲勉強して 出直してきましょうwww

あと 同じことをしても相手はびっくりしませんのでwwそこも注意していたずらを磨いてください。
【2009/07/14 08:49】 URL | 風季 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asituki.blog53.fc2.com/tb.php/72-b772b04d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
