葦月家の憂鬱
怪しい葦月ふぁみりーのゼーン大陸プレイ日記です♪

すっかり忘れてたけど・・・
いあー ロンダで放置しすぎて すっかりわすれてました


こんにちは風季です。


ロンダでも 着ぐるみとったどーー!

fk3.jpg


ええ ただ言いたかっただけですが ナニカ?ww
ワーネバオンラインが終わります
ということで メインとサブの家を最後の内装しましたw


まずはメインの家 山の中の秘境の温泉で癒されたい~という願望も込めて
こんな感じにしてみました(。・Ω・。)
wno1.jpg


そしてサブの家は 子供が小さいこともあって 雪合戦できるように
こんな感じにしてみました(。・Ω・。)
wno2.jpg


もう掃除しなくていいんだーーーーー!!!


と 気持ちが楽になった今回の内装


個人的には メインの家が好みです・w・


数ヶ月つづいて ゼーンに戻ったこともあり ほぼ やる気ゼロでしたがw


楽しませていただきました。


お世話になった方々 どうもありがとうございました。


ゼーンにいる方は ゼーンでも 変わらず遊んでくださいませ♪
栞のテーマ?
パンダとったどーーーーーー!!!
fk2.jpg

ということで ゼーン約1年前からロンダにもどっていました こんにちは風季です


ロンダに組織を変えたということは 給料が下がったということなので


可愛い嫁 栞が「ありえなーい にゃにゃにゃにゃーーーーい」(ナツイ)


と自虐的行為にでるといけないとおもい


現在 給料を元に戻すため 絶賛放置中です!!!


ときどきインしては 栞に愛してるよと言いまくり ご機嫌をとっておりますが


見かけたときは 生暖かく見守ってください・・・・・
りっつ昇天;w;
いあいあ ご無沙汰してます・w・


風斗?とっくにケヤロトに逝ってます そんなことはどうでもいいんですww(マテ


可愛い嫁ももらったけど 可愛い母がとうとう旅立ってしまいました;w;


DVじゃないのか!?と思われるくらい 何百個のご飯とともに何十冊の魔法書をわたされ 挙句の果てには 何往復もサンティナで殴られ魔法陣で回復させられるという ひどい愛され方をしていた母・・・


青年になったおいらが 自宅で訓練してると 訓練台をじーーーっとみていたかと思えば 突然魔法をぶっぱなす おちゃめな母・・・


そんな愛すべき母の死はとても悲しいので めずらしく SSなんぞ撮ってみました;w;
r3.jpg
家族が全員斜め。。。そう あんな仕打ちを受けていたにもかかわらず 母は 子供たちが集まる前に さっさと葬儀をおっぱじめてケヤロトに旅立とうとしていたのです・・・


きっと 風斗のゆがんだ愛情表現をわかっていたのですね(ノΩ・、)


そうそう これはおまけなのですが


ゼーンって 親子 兄弟 恋人 夫婦 妊婦同士の会話はあるのに 嫁姑の会話ってないなーと思って こんなの作ってみました・w・


嫁姑会話 仲良し編
_r1.jpg


嫁姑会話 仲悪い編
_r2.jpg


うん!なくて良かった!!
パパのいたずら
とうとう 弟も妹も急成長してしまいました・・・


早く引き継いでいてよかった><


みなさんはじめまして 風季(ふうき)です
fk1.jpg

やっと青目が戻ってきました;w;



うちは代々 仕事はしない体は鍛えない どうしようもない乞食な家系なのですが


いたずらをするのはダイスキなんです・w・


前に風斗パパが いたずらしてほしそうな剣○宅に たくさんの○レンジャーを配置したところ 大変喜ばれました


ただ。。。風斗パパにとっては 大変不本意な出来だったらしく とてもとても後悔していたらしいのです;w;


なにが不本意だったかというと フシコがちょうど少ない時期で ○レンジャーの数がえらく少なかったんだと伝え聞いています。


そのときの画像は剣○氏のブログにあるので ちと拝借
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/z/e/h/zehnlog/senkyo.jpg


うん いたずらしてほしいといわんばかりな部屋なのに スカスカですね・・・・・


これじゃいかん もっと家の中にはいったときに びっくりしてほしい!!!


そうおもった風斗パパは 良い物件を探し回り何度も引越しをしてようやく落ち着いた 一件のブラッ○家の鍵を ナイスなタイミングでもらいました


新築中住宅 これをどうしようか・・・


いろいろと足りない頭を使って試行錯誤した結果


こんな家に仕上げました

itazura2.jpg


埋め尽くすと 気持ち良いね!!!
。。。入ったときやたら重いけど(;・Ω・)

